都内にご飯を食べにいざまいる

今回は、タイトル通りなのですが

 

都内にご飯を食べに行ってきました!

 

お店になのですが

東京都渋谷2丁目21 SIZZLe GAZZLe Cafe & Grill(シズル・ガズル・カフェ・アンド・グリル)

と言うお店に行ってきました( ^^)
f:id:atukunn-syumi:20181228010227j:image

 

まず初めに頼んだのが

コブサラダと言うのを頼みました(ハーフサイズ)
f:id:atukunn-syumi:20181228010318j:image

すごくボリュームがあり見えずらいのですが

海老やベーコントマトアボカドと色々な具材が

入っていて野菜も新鮮でとても美味しい料理でした!

次に頼んだのがカリオストロ風のボロネーゼ
f:id:atukunn-syumi:20181228010513j:image

こちらは、トマトソースの効いたパスタで

まるでルパン三世に出てきたかのような

パスタでとても美味しく頂きました😋

さらに食べたのがハンバーガ
f:id:atukunn-syumi:20181228010628j:image

こちらこちらは、トマトソースとチェダーチーズの

二種類がありポテト畑のなかにたたずむ

ハンバーガーが存在感があり

一口噛むと肉汁が溢れでるハンバーガーで

とても美味しく頂きました😋

最後にデザートに安納芋のフレンチトーストを頂きました
f:id:atukunn-syumi:20181228010830j:image

こちらは、フレンチトーストがふわふわで

安納芋の甘さがあいまってとても美味しく

おいもちっぷが乗っていてそれもまた

サクサクとしてとても美味しく頂きました( ^^)

もしまた渋谷に行く機会があったらまた

寄ろうかなと思います。

それでは、また次回( ^^)